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よくあるご質問

FAQ

会員登録・ログインについて

ログインができません。

リニューアル(2025年10月)に伴い、会員ログイン方法が変更となりました。

  1. アカウントページ(人のマークのアイコン)からこれまでご登録いただいていたメールアドレスをご入力の上「続行」をクリックしてください。
  2. ご入力いただいたメールアドレス宛に認証コードが送信されますので、認証コードをご入力のうえ、ログインをお願いいたします。


リニューアル後、初めてご購入される際には、お手数をおかけしますが住所の再登録をお願いいたします。ログイン後、「プロフィール」から住所のご登録が可能です。

会員の退会方法を教えてください。

お問い合わせフォームより退会ご希望のご連絡をお願いいたします。

ご注文について

注文の変更・キャンセルはできますか?

大変申し訳ありませんが、当サイトでは原則的にご注文確定後の注文変更・キャンセルは受付けておりません。
ただし、以下の場合に限り変更をお受けしますので、お問合せフォームもしくは電話にてご連絡下さい。

  • 配送に関わる誤りがある場合。
  • お届け希望日を変更したい場合。

※長期不在・住所不明等、なんらかの理由でお受け取りがいただけず、当社にお荷物が返送されてしまった場合は、送料を請求させていただきます。
※出荷後にお届先を変更(転送)する場合は、荷物を受け取るお客様に転送代金を着払いでお支払いいただくことになります。

注文後に商品を変更できますか?

申し訳ございません。注文後の注文内容の変更は出来ません。

セット内容を変更できますか?

申し訳ございませんが、セット商品の内容は変更できません。

配送情報を誤って入力してしまいました、変更出来ますか?

発送前のご注文に限り、変更が可能です。お問合せフォームもしくは電話にてご連絡下さい。(※送料が同一価格帯の地域に限ります)

注文者住所または配送先住所を変更できますか?

お問合せフォームもしくは電話にて、正確なご住所をご連絡ください。
なお、既に商品を出荷済の場合、あるいは出荷前であってもタイミングによっては変更を承ることができない場合がございます。

※出荷後にお届先を変更(転送)する場合は、荷物を受け取るお客様に転送代金を着払いでお支払いいただくことになります。予めご了承ください。

注文確認メールが届きません。

下記の可能性がございますのでご確認ください。

  • ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合
  • Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

注文確認メールの再送をご希望の場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

注文内容を確認できますか?

ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きますので、そちらから内容をご確認下さい。
また、アカウントページからもご注文いただいた内容をご確認いただけます。

お支払いについて

注文後に支払い方法を変更できますか?

申し訳ございません。注文後のお払い方法は変更できません。
予めご了承ください。

どのような支払い方法がありますか?

下記の支払い方法をご使用いただけます。

  • クレジットカード(VISA、Master、AMEX、JCB)
  • Paidy(後払い)
  • PayPay
  • 代金引換

返品・交換について

返品・交換はできますか?

<お客様のご都合による返品・交換>
商品の性質上、商品出荷後の「お客様のご都合による返品・交換」はお受けできません。あらかじめご了承ください。

<不良品による返品・交換>
商品には万全を期しておりますが、万⼀、お届けした商品に破損・汚損等の不良がございましたら、2日以内に連絡。【商品到着後7⽇以内】に弊社まで。お電話、またはお問合せフォームよりご連絡ください。その際、「該当の商品名」と「個数」を明記いただきますようお願いいたします。
ご指摘の内容を確認させていただき、早急に対応させていただきます。

届いた商品に不具合がありました。

お手数ですが、【商品到着後7日以内】にお電話、またはお問合せフォームよりご連絡ください。
その際、該当の商品名と個数を明記いただきますようお願いいたします。
ご指摘の箇所を確認させていただき、早急に対応させていただきます。

不良品交換の際の送料は当店負担とさせていただきます。

配送方法・送料について

別の注文を同梱で配送できますか?

申し訳ございません。システムの関係上、対応いたしかねます。

複数の配送先に送ることはできますか?

申し訳ございません。それぞれ個別にご注文をお願いいたします。

海外へ発送してもらえますか?

海外への発送は承っておりません。何卒ご了承ください。

長期留守することになり、受け取れない。

お早めにお電話又はお問合せフォームにてご連絡ください。

※長期不在でお受け取りがいただけず、当社にお荷物が返送されてしまった場合は、送料をお客様にご負担頂いております。
何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

ギフトラッピングについて

ラッピングは対応していますか?

簡易包装のご対応をさせていただいております。ラッピングに関してはご利用ガイドをご確認下さい。

熨斗は対応していますか?

対応しております。
商品ページにて、ご希望の熨斗をご選択ください。ご利用ガイドをご確認下さい。

ギフトカード、メッセージを同梱したいのですが。

対応しております。ご利用ガイドをご確認下さい。

価格の入ったものは商品に同梱されますか?

当店では、お届けするお荷物に、商品代金が記載された「納品書」や「明細」などは同梱しておりません。
ギフトでご利用の場合も、価格の入っていないパンフレットを同梱しております。お届け先様へお品代が伝わることはございません。ご安心くださいませ。

領収書・納品書について

領収書は発行できますか?

ご注文いただいた商品の発送後、以下の方法で領収書をダウンロードしていただけます。

  1. 商品発送時に登録されたメールアドレスへ送信される「発送完了メール」から印刷・ダウンロードが可能です。
  2. ご注文時に登録されたメールアドレスへ送信される「ご注文確認メール」の「注文を表示する」リンクから印刷・ダウンロードが可能です。

宛名や但し書きに変更が必要な場合は、ご自身で編集して変更することができます。

納品書は同梱されますか?

同梱されません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録方法がわかりません。

各ページの最下部にある「Mail Magazine」からメールアドレスをご入力いただきご登録ください。

メールマガジン配信の解除方法を教えてください。

届いたメールマガジンの最下部に記載されている「登録解除」リンクをクリックしていただくことで解除できます。

登録したのにメールマガジンが届きません。

下記の可能性がございますのでご確認ください。

  • ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合
  • Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

その他

サイトで注文したものをお店に引き取りにいきたいのですが?

オンラインでご注文いただいた商品に関しては直営店でのお受け取りはお断りしております。
予めご了承下さい。

オンライン商品の価格と店頭の価格が異なるものがあるのですが?

一部セット商品に関してはオンライン限定での内容と価格となっております。

店頭で見かけた商品をオンラインで購入したいのですが?

オンラインと直営店での商品ラインナップは異なります。予めご了承下さい。